こんばんは。

すっかり夏ですね。

 

夏は始まったばかり、

今年は海に行って、BBQして思い出たくさん作らなきゃ!

 

なんて全く思えません。秋が待ち遠しい。

 

それはさておき、

先月のワンマン来ていただいた方どうもありがとうございました。

待っていてくれてありがとう。

f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20160708001426j:plain

中々いいニュースが届けられないのが残念ではあるけれど、

僕は少しづつ曲を作っています。(あいつはどうなんだろうか…笑)

ここでこういう発言をしないと、自分にムチが打てません。

頑張りますね。

 

ワンマンの翌週にはacid androidのサポートで名古屋、東京とライブがありました。

サポートは計4回したことになりますが、

ようやく掴んできたという実感があるので、また機会があれば全力で臨みます。

 

最後に今年の夏は例年に比べてどうやら暑いそうですね。

みなさんお身体にはくれぐれもお気をつけて。

 

どこかでみかけたら曲作れとプレッシャーをかけてくださいね。笑

どうぞ、よろしく。

 

後数枚ライブの写真を貼ります。

ぜひご覧あれ!

サポートメンバーのお写真、いいものたくさんあるのだけれど、

確認をいただいておりませんので…笑

僕らのだけです。許してね。

 

photo by Nao Takeda いつも素敵な写真をありがとう!

f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20160708003649j:plain

 

f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20160708001132j:plain

f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20160708000932j:plain

f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20160708003449j:plain

f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20160708003750j:plain

 

ご無沙汰しております。

こんばんは。

ブログの更新サボっておりました。

更新を楽しみにしてくれていた方(いるのかわからないけど)

ごめんなさい。

 

先週の16日、17日とacid androidのサポートギターをやらせていただきました。

サポートギターというものを自体ほとんどしていないので、

自分でも引くぐらい緊張しました。

yukihiroさん、ダイゴさん、スタッフさんのおかげでやりきることができました。

本当にありがとうございました。

acid androidファンの方々も楽しそうな顔が観れたので、

緊張がほぐれました。

どうもありがとうございました。

 

6月の名古屋、東京公演もギターを弾かせていただくので、

精一杯頑張らせていただきますね。

 

さて、僕らLillies and Remainsですが、、

まずはアー写が変わりました!

f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20160418230449j:plain

f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20160418230516j:plain

twitterに書いたけれど、写真はtokyojork(kyosuke azuma)さんに撮っていただきました。

www.instagram.com

彼の写真は独特な温かみがあって、ナチュラルで今までにない感じじゃないですか?

ぼくは彼の写真がとても好きです。

 

そしてライブのお知らせ!

直近だと5月8日(日)に渋谷のラママにて、

MO'SOME TONEBENDERと2マンがあります。

ゴールデンウィークの良き思い出にしていただけたらと思います。

 

そして、お待たせしました!

ワンマン決まりました。

6月18日(土)代官山UNIT

今回はVJ / THE RKP a.k.a rokapenisさんとのコラボ。

実はVJが入ったライブってやったことがなく、

自分たちでもどんな形になるのかわからないので、とても楽しみなんです。

素敵な日にできるように頑張りますので、

ぜひいらしてくださいね。

 

それでは、また◎

 

kazuya

 

追記

Lillies and Remainsのインスタグラムも始めたので、

よかったらフォローしてくださいね。

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

最近は色々なところをふらふらしているのだけれど、
とっても懐かしい雰囲気の駄菓子屋さんがあったので、入ってみました。
f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20150817204202j:image
地元には、花火屋と言われる駄菓子屋さんがあって、子供の頃100円を握りしめてよく通っていました。
そんな懐かしい雰囲気が漂う駄菓子屋さんで、
大人になったんだ!大人買いしてやろう!
と意気込んでお菓子をたくさん詰めたつもりだったのだけれど、
300円にもならず。
思わずお店のおじいさんに、会計合ってますか?と聞きそうになりました。

小さいころ、焼き肉さん太郎シリーズを全部買うんだ!なんて思ってましたが、
しっかり全種類買えたので満足です。

ガチャガチャも壊れそうな古いやつだったな。
昔はスパイグッズみたいなのあったなぁ。
レーザーポインターみんな狙ってたなぁ。

そんなどうでもいいお話。

前回のブログで詳細を書いてなかったので、9月6日の詳細を載せます!
みなさん是非来てくださいね。

2015.9.6 (日) 
東京・代官山UNIT
Live / Lillies and Remains, SHERBETS

Open 18:00 / Start 19:00
Adv 4,000yen (plus 1d)

・チケット一般発売日:2015.7.30(木)
チケットぴあ:0570-02-9999【Pコード:271-975】
ローソンチケット:0570-084-003【Lコード:79717】
イープラス

Info: 代官山UNIT 03-5459-8630

みなさん、お元気ですか?
お久しぶりなブログです。

7月のライブから約1ヶ月。
早い。
夏も折り返し地点かな。
まだまだ暑い日が続くので、みなさん体調は気をつけて。

先日発表がありましたが、
9月6日代官山ユニットで行なわれる、
DVDリリースパーティーのスペシャルゲストが発表されました。


少し前にライブにお邪魔したのだけれど、ただただ圧倒されました。
共演できるなんて、本当に嬉しい。
当日楽しみだな。

あっDVDもお楽しみにね。
f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20150813225012j:image

f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20150813230108j:image
写真は最近行ったところ。
朝食美味しかったな。

それでは、またね。


Fragments of Lillies

こんばんは。

移籍市場が賑わってきましたね。

欧州サッカーの話。

僕はリバプールのファンなのだけれど、

今年は悲しい年。

クラブの象徴 ジェラードがアメリカに移籍してしまう。

イスタンブールの奇跡は本当に感動しました。

ウイイレをやったことがある人は、

ペナルティエリアまで行ったのにもかかわらず、

戻してジェラードで弾丸ミドル。

これは絶対やってるんじゃないかな?笑

アメリカでも素晴らしいプレーをするでしょう。

彼がいなくなったリバプールを観るのはどんな感じか想像できないけれど、

最近はリトルマジシャンこと、コウチーニョがお気に入りなので、

彼の成長が楽しみ。

まだまだリバプールについて書きたいけれど、この辺りにしておこう。

ここからは7月19日のライブの話。

リクエスト送ってくれた方々、どうもありがとう。

意外な曲があったりしたので、びっくり。

こうやってファンの方々と距離感が近い感じも、なんだか嬉しい。

今まではそうゆうことなかったからね。

改めて、みんな本当にありがとう。

当日のセットを楽しみにしていて下さいね。


それでは、またね。

眼鏡買いました。

春ですね。

桜も散ってしまったね。

お花見しなかったな。

春らしいことは特にはしていないけれど、

この間、東京都庭園美術館に行ってきました。

マスク展がやっていたのだけれど、これは見ずにお庭でゆったり春を満喫しました。

美術館に行ったのに展示を見ないなんてと思いますよね。

ただ美術館の周りの空気が違うんです。

今は新緑でとっても綺麗ですよ。

普段あまりカメラを使わない僕が木の写真をたくさん撮りました。

きっと眼鏡を買ったせいで、周りの景色が綺麗に見えたからでしょう。

f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20150509212947j:image
f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20150509213652j:image
そういえば
僕のTwitterでグッズ何が欲しいか募集をしました。

想像以上に色々と案を出して頂いて

本当にありがとうございます。

募集したのは何かが起こる前触れかも?

ご期待を。

それではまたね。



ご無沙汰です。

ご無沙汰しております。

 

早いものでツアーが終わってから2ヶ月近く経ってしまいました。

 

ここ最近の僕はというと、

 

そうですね。特に何もしていません。笑

 

しいてゆうならば、花粉症と日々戦っております。

 

花粉のシーズンはいつまでなんでしょうか?

 

そういえば、ミノル(元リリーズのベース)と一緒にkindnessを観に行きました。

 

あんなにもライブ楽しんだの久しぶりでした。いや初めてかも。

 

僕は終始顔が緩んでいましたよ。

 


Kindness - This Is Not About Us - YouTube

 

来日の際は是非!

 

本当にオススメですよ。

 

あとは何してたかな。

 

久しぶりに更新したくせに内容のないブログですいません。

 

これといったニュースもないですが、

 

忘れないでくださいね。笑

 

では。