
ツアーのこと。

無事にツアーが終わりました。

 
来てくれた方、本当にありがとうございます。
 
たくさんの人に観てもらえて幸せでした。
 
minus(-)はとにかく凄かった。
圧巻でしたね。
一緒にツアーできたこと、とても誇らしい。
藤井さん、森岡さん、本当にありがとうございます。
そして、またよろしくお願いします。
 
 
今回は全会場で今までにない安心感があったなと思っていて、それはやっぱりサポートしてくれた、阿部さん、高松くん、トムくんのおかげ。
そして、ケントもMCで何度も言っているけれど藤井さんのおかげ。
本当にありがとうございます。
 
僕はその安心感があったから、常に落ち着いて演奏できたと思う。
ライブ中に今まで以上に周りを見渡すことができた。
だから、観に来てくれた方の顔もよく見えたよ。
 
もうひとつ、落ち着いていたからこそわかったことがある。
 
自分に足りないもの。
 
それが何なのかは自分の胸の内にしまっておくけれど、今後しっかり足りないところを埋めていければと思ってるよ。
 
今回のツアーで、リリーズの向かっている方向が正しいということがわかったので、このまましっかり進んでいこうと思います。
 
僕も新しいことに挑戦していきたいと思っていて、曲を作り始めました。
 
どうなるかはわからないけれど、形になる様に。
 
ここで宣言すれば、やらなきゃいけなくなるし。笑
 
頑張ります。
 
それでは、次は3月13日のBODYで。
 
f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20150211230445j:plain
f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20150211230431j:plain
f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20150211230418j:plain
f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20150211230808j:plain
 
 
 
 
 

ツアー初日

今更ですが、あけましておめでとうございます。

ブログも久しぶりになってしまいました。

今日からツアーが始まります。
まずは仙台。

仙台のライブは個人的に楽しみにしていて、専門学生時代の友人が照明をやってくれるんです。

ノベンバーズのツアーで仙台に行った時にも照明をやってくれたのだけれど、友人の技量には驚かされました。
学生時代を思い出しながら、照明を観ていたら何だか感極まって泣きそうになったのを覚えています。笑

こうやって、ライブハウスで友人と仕事で会えるのって中々できないことだし、素晴らしいことだと思うんです。

本当に楽しみ。

では仙台enn2ndで待ってますね!




寒い

お久しぶりです。

 
何度かブログを更新しようとしていましたが、何故だかできませんでした。
 
2014年はもうすぐ終わりになりますね。
最近は、今年の出来事を振り返っています。写真だったり、記憶を辿ってみたり。
今年はTwitterやブログを始めたので、記憶を辿るツールを持てたことを嬉しくおもってます。(まだ始めてからそんなに時間はたっていませんが。)
来年も気ままに更新していくので、よろしくお願いします。
 
そういえば、もうすぐクリスマスですね。
今年の話ではないのだけれど、
去年の11月末にロンドンに旅行に行ったのですが、ちょうどクリスマスマーケットが始まっていて、ふらふら歩いていたんです。
目の前にサンタクロースが現れました。
自分のイメージをそのままにした姿だったので、さすが海外と感心していたのです。
ですが、子供に向かって彼の口からは、「2ポンドで写真撮るよ。」
なんだか悲しい気持ちになりました。笑 
きっとサンタクロースも生活が苦しいんだろうな。
将来、自分の子供ができたら本人が気付くまでは夢を壊さないであげようと心に誓いました。
f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20141221022838j:plain
毎年クリスマスの楽しみ方がわからずに終わるので、普通に過ごそうと思います。
クリスマスを楽しむ方は精一杯楽しんで下さいね。
 
 
明日からはツアーに向けてのリハーサル。
 
最後に今年撮った写真で一番のお気に入り。これはROMANTICISMのジャケ写の女の子。
f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20141221023832j:plain
 
 

ライブの告知

こんばんは。

タワーレコード渋谷店でのインストアイベントが近づいてきました。

来ていただける方、PCから観てくれる方、どちらもお楽しみにしていてくださいね。

そして、来年のツアーのチケットも発売中です。

minus(-)と一緒。藤井さん、森岡さん、よろしくお願いします。

 

以上、告知でした。

f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20141201234045j:plain

kazuya

 

Bang On! LIVE : Lillies and Remains 『Romanticism』 release gig at TOWER RECORDS SHIBUYA

2014.12.3 (水)
東京・タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO
出演: Lillies and Remains
Bang On! MC: SHO (PLASTICZOOMS)、ヤマダナオヒロ (†13th Moon† / Tokyo Decay)

Open 21:00 / Start 21:30
入場方法: イベント参加券+ 1D/500yen

イベント参加券入手方法: Lillies and Remains新作アルバム『Romanticism』を下記のタワーレコード対象店舗でお買い上げの方に、 CD1枚に付きイベント参加券(整理番号ナシ)を1枚配布致します。
対象店舗: タワーレコード渋谷店、新宿店、秋葉原店、池袋店、横浜ビブレ店、吉祥寺店、八王子店、町田店、錦糸町店、アリオ亀有店、 千葉店、津田沼店、柏店、川崎店、藤沢店、浦和店、イオンレイクタウン店 (以上17店舗)

イベント詳細
http://www.towerrevo.jp/article/12976/



Lillies and Remains "Romanticism" Release Tour

※このツアーのチケットはHP予約は受け付けておりません。各プレイガイドをご利用下さい。

・全公演オフィシャルHP先行予約
受付期間:10/3 (金) 12:00~10/13 (月・祝) 23:59
【URL】http://l-tike.com/lillies_remains-hp/


2015.1.18 (日)
仙台・enn 2nd
w/ minus(-)

Open 18:00 / Start 18:30
Adv 3,800yen (plus 1d) / Door 4,300yen (plus 1d)

・チケット一般発売日:2014.11.22(土)
チケットぴあ:0570-02-9999【Pコード:245-701】
ローソンチケット0570-084-004【Lコード:29351】
イープラス

Info: Info: ノースロードミュージック 022-256-1000


2015.1.24 (土)
名古屋・CLUB UPSET
w/ minus(-)

Open 18:00 / Start 18:30
Adv 3,800yen (plus 1d) / Door 4,300yen (plus 1d)

・チケット一般発売日:2014.11.22(土)
チケットぴあ:0570-02-9999【Pコード:245-776】
ローソンチケット0570-084-004【Lコード:42812】
イープラス

Info: Info: ジェイルハウス 052-936-6041


2015.1.31 (土)
福岡・Queblick
w/ minus(-)

Open 18:00 / Start 18:30
Adv 3,800yen (plus 1d) / Door 4,300yen (plus 1d)

・チケット一般発売日:2014.11.22(土)
チケットぴあ:0570-02-9999【Pコード:245-287】
ローソンチケット0570-084-004【Lコード:89682】
イープラス

Info: Info: BEA 092-712-4221


2015.2.1 (日)
大阪・CONPASS
w/ minus(-)

Open 18:00 / Start 18:30
Adv 3,800yen (plus 1d) / Door 4,300yen (plus 1d)

・チケット一般発売日:2014.11.22(土)
チケットぴあ:0570-02-9999【Pコード:未定】
ローソンチケット0570-084-004【Lコード:未定】
イープラス

Info: 清水音泉 06-6357-3666 (平日12:00~17:00)


2015.2.7 (土)
東京・代官山UNIT
w/ minus(-)

Open 18:00 / Start 18:30
Adv 3,800yen (plus 1d) / Door 4,300yen (plus 1d)

・チケット一般発売日:2014.11.22(土)
チケットぴあ:0570-02-9999【Pコード:未定】
ローソンチケット0570-084-004【Lコード:未定】
イープラス

Info:UNIT 03-5459-8630

久しぶりの長野

お久しぶりです。

 
僕等のニューアルバム ROMANTICISM が発売して約半月が過ぎましたね。
皆さん聴いてくれたかな?
僕の周りでは、色々な方からお褒めの言葉を頂けているので嬉しい限りです。
BODYの時にMCで話したのだけれど、僕は2曲目のGo Backがオススメ。
もちろん、他の曲も好きだよ。
ライブでやるのも楽しいんです。特にアウトロ。あそこだけ、肩パット入ったジャケット着て弾きたい。 80'sな格好で。笑 
まぁ、そんな格好はしませんがライブ楽しみにしていて下さいね。
 
ここからは最近のこと。
3連休は約2年振りに実家に帰りました。
温泉、花火、蕎麦と色々満喫できました。
2年というのは色々変わるもので、小学生だった弟が中学生。高校生だった弟は大学生になって、一人暮らしを始める。
1番下の弟に驚かされたのは身長。僕が中学1年生だった時の身長をはるかに超えていました。僕は139cmしかなかったんです。(ちなみに中学で30cm伸びました。)
声も大人っぽくなっていて…歳がかなり離れているので親心みたいなものが出てくるんですよね。笑
大学生の弟は、いい意味で大学生らしいなと思いました。
少ししか会えず、あまり話はできなかったけれどバイトや遊びに色々と楽しんでいるみたい。良かった。
やはり、家族に会うとリラックスできますよね。一人暮らしになれているからありがたみが凄くわかる。
まだわからないけれどお正月に帰れたらいいな。
そう、地震もありました。僕の実家は長野市にあるので、震源からかなり近かったんです。大きい揺れに本当にびっくりしましたが、幸い被害はありませんでした。今回の地震で被害に遭われた方には、早くいつもの生活に戻って欲しいと心から願っています。
 
では、今回はこの辺りで。
f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20141128021345j:plain
f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20141128021324j:plain
f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20141128021307j:plain
f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20141128021416j:plain
 

発売日

昨日のBangOn!観てくれた方、本当にありがとうございます。
楽しかったな。しょうくん、なおひろさんのおかげ。
僕が喋ることってライブでもあまり無いので、自分にとっても新鮮だったし、みなさんも不思議な?感覚だったのかなと思ったりしています。笑
とにかく楽しくお話ができたので、また機会があれば出たいな。
f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20141112060435j:plain
 

さあ、11月12日です。

ROMANTICISMの発売日です。
昨日手にして頂いた方もいらっしゃると思います。
無事にこの日を迎えることができて、本当に嬉しい。
嬉しさのあまり、BangOn!から帰ってきてから寝れません。笑
遠足に行く前日みたいな感じです。いつもはこんな風にならないんだけど…笑
 
f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20141112062322j:plain
たくさんの方が聴いてくれる事を願いながら眠ろう。日常の一部になってくれたら嬉しいな。是非聴き込んで下さいね。
そして、関わってくれた全ての方に感謝して…
 
朝ですが、おやすみなさい。
あっ最後に、ライブ楽しみにしていて下さいね。
詳細はこちら
 
kazuya
 
 

またひとつ。

今回のブログで4回目。

早くもタイトルをつけるのが難しいということに気づいてきました。

 

個人的なことですが、先日誕生日を迎えました。

晴れでした。(リリーズのライブは雨が多い。ぼくはきっと雨男じゃない。ということは…)

そうそうBODYの時何人かの方にお声をかけていただいたり、いただき物があったり。あとはTwitterでも。この場を借りて、本当にどうもありがとうございます。

祝われることは嬉しいことですね。

 

素敵な1年になるように、日々努力していきたいと思っております。

 

あっ、ちなみにKENTももうすぐ誕生日なんです。

Twitterとかで、メッセージを送っていただければ彼も喜ぶと思いますよ◎

祝ってあげてください。笑

 

そして、最近のリリーズは取材を受けたりしていました。

今まで、KENTに取材は任せていたのですが、僕も参加しました。笑

うまいこと喋れているのかわからないけれど、お楽しみに!

何に載るかは近々発表があると思います◎

 

では、また

 

KAZUYA