読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BODYのこと。

BODYも終わって、

台風も過ぎた。

来てくれた方本当にありがとうございました。

 

Pale im Pelzで初めてサポートでギターを弾いたり、リリーズは新体制での初ライブでした。

PLASTICZOOMSのライブは観るたびにどんどん熱くなっていくよね。新曲も素敵だったな。

DJをしてくれたyukihiroさん、藤井麻輝さん。BODYでこの2人がDJをするっていうことが凄いことだと。今更ですが震えます。

本当にありがとうございました。

そして最後は凄く踊らされたな。DJファーファに。

楽しかった。

 

そしてリリーズのこと。

僕らのライブは藤井さんの強力なサポートがありました。阿部さんの男らしいどっしりとしたドラムに、高松くんの気持良すぎるベース。(本当に音がいい。リハからびっくりしたな。)素晴らしいスタイルでシンセを弾いてくれたトムくん。最後の曲でパーカッションやってくれたCOZY。(彼は元リリーズ。)

2人になって、こうやって色々な人に支えられてライブができたことがとても嬉しいし、本当に感謝しています。

もちろんだけど、新体制のリリーズを温かく迎えてくれたファンの皆さんにも本当に感謝しています。本当にありがとう。これからも宜しくお願いしますね◎

 

ちなみにライブでは新曲は3曲やりました。聴けた人は思い出しながらアルバム待っていてくださいね。

f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20141015000501j:plain

2014/10/12 BODY at Daikanyama UNIT

1.Broken Receiver

2.I Survive

3.The Fake

4.Final Cut#2

5.Like The Way We Were

6.Go Back

7.Body

8.This City

 

KAZUYA