またひとつ。

今回のブログで4回目。

早くもタイトルをつけるのが難しいということに気づいてきました。

 

個人的なことですが、先日誕生日を迎えました。

晴れでした。(リリーズのライブは雨が多い。ぼくはきっと雨男じゃない。ということは…)

そうそうBODYの時何人かの方にお声をかけていただいたり、いただき物があったり。あとはTwitterでも。この場を借りて、本当にどうもありがとうございます。

祝われることは嬉しいことですね。

 

素敵な1年になるように、日々努力していきたいと思っております。

 

あっ、ちなみにKENTももうすぐ誕生日なんです。

Twitterとかで、メッセージを送っていただければ彼も喜ぶと思いますよ◎

祝ってあげてください。笑

 

そして、最近のリリーズは取材を受けたりしていました。

今まで、KENTに取材は任せていたのですが、僕も参加しました。笑

うまいこと喋れているのかわからないけれど、お楽しみに!

何に載るかは近々発表があると思います◎

 

では、また

 

KAZUYA