読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

発売日

昨日のBangOn!観てくれた方、本当にありがとうございます。
楽しかったな。しょうくん、なおひろさんのおかげ。
僕が喋ることってライブでもあまり無いので、自分にとっても新鮮だったし、みなさんも不思議な?感覚だったのかなと思ったりしています。笑
とにかく楽しくお話ができたので、また機会があれば出たいな。
f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20141112060435j:plain
 

さあ、11月12日です。

ROMANTICISMの発売日です。
昨日手にして頂いた方もいらっしゃると思います。
無事にこの日を迎えることができて、本当に嬉しい。
嬉しさのあまり、BangOn!から帰ってきてから寝れません。笑
遠足に行く前日みたいな感じです。いつもはこんな風にならないんだけど…笑
 
f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20141112062322j:plain
たくさんの方が聴いてくれる事を願いながら眠ろう。日常の一部になってくれたら嬉しいな。是非聴き込んで下さいね。
そして、関わってくれた全ての方に感謝して…
 
朝ですが、おやすみなさい。
あっ最後に、ライブ楽しみにしていて下さいね。
詳細はこちら
 
kazuya