久しぶりの長野

お久しぶりです。

 
僕等のニューアルバム ROMANTICISM が発売して約半月が過ぎましたね。
皆さん聴いてくれたかな?
僕の周りでは、色々な方からお褒めの言葉を頂けているので嬉しい限りです。
BODYの時にMCで話したのだけれど、僕は2曲目のGo Backがオススメ。
もちろん、他の曲も好きだよ。
ライブでやるのも楽しいんです。特にアウトロ。あそこだけ、肩パット入ったジャケット着て弾きたい。 80'sな格好で。笑 
まぁ、そんな格好はしませんがライブ楽しみにしていて下さいね。
 
ここからは最近のこと。
3連休は約2年振りに実家に帰りました。
温泉、花火、蕎麦と色々満喫できました。
2年というのは色々変わるもので、小学生だった弟が中学生。高校生だった弟は大学生になって、一人暮らしを始める。
1番下の弟に驚かされたのは身長。僕が中学1年生だった時の身長をはるかに超えていました。僕は139cmしかなかったんです。(ちなみに中学で30cm伸びました。)
声も大人っぽくなっていて…歳がかなり離れているので親心みたいなものが出てくるんですよね。笑
大学生の弟は、いい意味で大学生らしいなと思いました。
少ししか会えず、あまり話はできなかったけれどバイトや遊びに色々と楽しんでいるみたい。良かった。
やはり、家族に会うとリラックスできますよね。一人暮らしになれているからありがたみが凄くわかる。
まだわからないけれどお正月に帰れたらいいな。
そう、地震もありました。僕の実家は長野市にあるので、震源からかなり近かったんです。大きい揺れに本当にびっくりしましたが、幸い被害はありませんでした。今回の地震で被害に遭われた方には、早くいつもの生活に戻って欲しいと心から願っています。
 
では、今回はこの辺りで。
f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20141128021345j:plain
f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20141128021324j:plain
f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20141128021307j:plain
f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20141128021416j:plain