読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寒い

お久しぶりです。

 
何度かブログを更新しようとしていましたが、何故だかできませんでした。
 
2014年はもうすぐ終わりになりますね。
最近は、今年の出来事を振り返っています。写真だったり、記憶を辿ってみたり。
今年はTwitterやブログを始めたので、記憶を辿るツールを持てたことを嬉しくおもってます。(まだ始めてからそんなに時間はたっていませんが。)
来年も気ままに更新していくので、よろしくお願いします。
 
そういえば、もうすぐクリスマスですね。
今年の話ではないのだけれど、
去年の11月末にロンドンに旅行に行ったのですが、ちょうどクリスマスマーケットが始まっていて、ふらふら歩いていたんです。
目の前にサンタクロースが現れました。
自分のイメージをそのままにした姿だったので、さすが海外と感心していたのです。
ですが、子供に向かって彼の口からは、「2ポンドで写真撮るよ。」
なんだか悲しい気持ちになりました。笑 
きっとサンタクロースも生活が苦しいんだろうな。
将来、自分の子供ができたら本人が気付くまでは夢を壊さないであげようと心に誓いました。
f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20141221022838j:plain
毎年クリスマスの楽しみ方がわからずに終わるので、普通に過ごそうと思います。
クリスマスを楽しむ方は精一杯楽しんで下さいね。
 
 
明日からはツアーに向けてのリハーサル。
 
最後に今年撮った写真で一番のお気に入り。これはROMANTICISMのジャケ写の女の子。
f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20141221023832j:plain