ツアーのこと。

無事にツアーが終わりました。

 
来てくれた方、本当にありがとうございます。
 
たくさんの人に観てもらえて幸せでした。
 
minus(-)はとにかく凄かった。
圧巻でしたね。
一緒にツアーできたこと、とても誇らしい。
藤井さん、森岡さん、本当にありがとうございます。
そして、またよろしくお願いします。
 
 
今回は全会場で今までにない安心感があったなと思っていて、それはやっぱりサポートしてくれた、阿部さん、高松くん、トムくんのおかげ。
そして、ケントもMCで何度も言っているけれど藤井さんのおかげ。
本当にありがとうございます。
 
僕はその安心感があったから、常に落ち着いて演奏できたと思う。
ライブ中に今まで以上に周りを見渡すことができた。
だから、観に来てくれた方の顔もよく見えたよ。
 
もうひとつ、落ち着いていたからこそわかったことがある。
 
自分に足りないもの。
 
それが何なのかは自分の胸の内にしまっておくけれど、今後しっかり足りないところを埋めていければと思ってるよ。
 
今回のツアーで、リリーズの向かっている方向が正しいということがわかったので、このまましっかり進んでいこうと思います。
 
僕も新しいことに挑戦していきたいと思っていて、曲を作り始めました。
 
どうなるかはわからないけれど、形になる様に。
 
ここで宣言すれば、やらなきゃいけなくなるし。笑
 
頑張ります。
 
それでは、次は3月13日のBODYで。
 
f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20150211230445j:plain
f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20150211230431j:plain
f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20150211230418j:plain
f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20150211230808j:plain