ご無沙汰です。

ご無沙汰しております。

 

早いものでツアーが終わってから2ヶ月近く経ってしまいました。

 

ここ最近の僕はというと、

 

そうですね。特に何もしていません。笑

 

しいてゆうならば、花粉症と日々戦っております。

 

花粉のシーズンはいつまでなんでしょうか?

 

そういえば、ミノル(元リリーズのベース)と一緒にkindnessを観に行きました。

 

あんなにもライブ楽しんだの久しぶりでした。いや初めてかも。

 

僕は終始顔が緩んでいましたよ。

 


Kindness - This Is Not About Us - YouTube

 

来日の際は是非!

 

本当にオススメですよ。

 

あとは何してたかな。

 

久しぶりに更新したくせに内容のないブログですいません。

 

これといったニュースもないですが、

 

忘れないでくださいね。笑

 

では。