眼鏡買いました。

春ですね。

桜も散ってしまったね。

お花見しなかったな。

春らしいことは特にはしていないけれど、

この間、東京都庭園美術館に行ってきました。

マスク展がやっていたのだけれど、これは見ずにお庭でゆったり春を満喫しました。

美術館に行ったのに展示を見ないなんてと思いますよね。

ただ美術館の周りの空気が違うんです。

今は新緑でとっても綺麗ですよ。

普段あまりカメラを使わない僕が木の写真をたくさん撮りました。

きっと眼鏡を買ったせいで、周りの景色が綺麗に見えたからでしょう。

f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20150509212947j:image
f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20150509213652j:image
そういえば
僕のTwitterでグッズ何が欲しいか募集をしました。

想像以上に色々と案を出して頂いて

本当にありがとうございます。

募集したのは何かが起こる前触れかも?

ご期待を。

それではまたね。