読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fragments of Lillies

こんばんは。

移籍市場が賑わってきましたね。

欧州サッカーの話。

僕はリバプールのファンなのだけれど、

今年は悲しい年。

クラブの象徴 ジェラードがアメリカに移籍してしまう。

イスタンブールの奇跡は本当に感動しました。

ウイイレをやったことがある人は、

ペナルティエリアまで行ったのにもかかわらず、

戻してジェラードで弾丸ミドル。

これは絶対やってるんじゃないかな?笑

アメリカでも素晴らしいプレーをするでしょう。

彼がいなくなったリバプールを観るのはどんな感じか想像できないけれど、

最近はリトルマジシャンこと、コウチーニョがお気に入りなので、

彼の成長が楽しみ。

まだまだリバプールについて書きたいけれど、この辺りにしておこう。

ここからは7月19日のライブの話。

リクエスト送ってくれた方々、どうもありがとう。

意外な曲があったりしたので、びっくり。

こうやってファンの方々と距離感が近い感じも、なんだか嬉しい。

今まではそうゆうことなかったからね。

改めて、みんな本当にありがとう。

当日のセットを楽しみにしていて下さいね。


それでは、またね。