
こんばんは。

最近は色々なところをふらふらしているのだけれど、
とっても懐かしい雰囲気の駄菓子屋さんがあったので、入ってみました。
f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20150817204202j:image
地元には、花火屋と言われる駄菓子屋さんがあって、子供の頃100円を握りしめてよく通っていました。
そんな懐かしい雰囲気が漂う駄菓子屋さんで、
大人になったんだ!大人買いしてやろう!
と意気込んでお菓子をたくさん詰めたつもりだったのだけれど、
300円にもならず。
思わずお店のおじいさんに、会計合ってますか?と聞きそうになりました。

小さいころ、焼き肉さん太郎シリーズを全部買うんだ!なんて思ってましたが、
しっかり全種類買えたので満足です。

ガチャガチャも壊れそうな古いやつだったな。
昔はスパイグッズみたいなのあったなぁ。
レーザーポインターみんな狙ってたなぁ。

そんなどうでもいいお話。

前回のブログで詳細を書いてなかったので、9月6日の詳細を載せます!
みなさん是非来てくださいね。

2015.9.6 (日) 
東京・代官山UNIT
Live / Lillies and Remains, SHERBETS

Open 18:00 / Start 19:00
Adv 4,000yen (plus 1d)

・チケット一般発売日:2015.7.30(木)
チケットぴあ:0570-02-9999【Pコード:271-975】
ローソンチケット:0570-084-003【Lコード:79717】
イープラス

Info: 代官山UNIT 03-5459-8630