読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ご無沙汰しております。

こんばんは。

ブログの更新サボっておりました。

更新を楽しみにしてくれていた方(いるのかわからないけど)

ごめんなさい。

 

先週の16日、17日とacid androidのサポートギターをやらせていただきました。

サポートギターというものを自体ほとんどしていないので、

自分でも引くぐらい緊張しました。

yukihiroさん、ダイゴさん、スタッフさんのおかげでやりきることができました。

本当にありがとうございました。

acid androidファンの方々も楽しそうな顔が観れたので、

緊張がほぐれました。

どうもありがとうございました。

 

6月の名古屋、東京公演もギターを弾かせていただくので、

精一杯頑張らせていただきますね。

 

さて、僕らLillies and Remainsですが、、

まずはアー写が変わりました!

f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20160418230449j:plain

f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20160418230516j:plain

twitterに書いたけれど、写真はtokyojork(kyosuke azuma)さんに撮っていただきました。

www.instagram.com

彼の写真は独特な温かみがあって、ナチュラルで今までにない感じじゃないですか?

ぼくは彼の写真がとても好きです。

 

そしてライブのお知らせ!

直近だと5月8日(日)に渋谷のラママにて、

MO'SOME TONEBENDERと2マンがあります。

ゴールデンウィークの良き思い出にしていただけたらと思います。

 

そして、お待たせしました!

ワンマン決まりました。

6月18日(土)代官山UNIT

今回はVJ / THE RKP a.k.a rokapenisさんとのコラボ。

実はVJが入ったライブってやったことがなく、

自分たちでもどんな形になるのかわからないので、とても楽しみなんです。

素敵な日にできるように頑張りますので、

ぜひいらしてくださいね。

 

それでは、また◎

 

kazuya

 

追記

Lillies and Remainsのインスタグラムも始めたので、

よかったらフォローしてくださいね。

www.instagram.com