
こんばんは。

すっかり夏ですね。

 

夏は始まったばかり、

今年は海に行って、BBQして思い出たくさん作らなきゃ!

 

なんて全く思えません。秋が待ち遠しい。

 

それはさておき、

先月のワンマン来ていただいた方どうもありがとうございました。

待っていてくれてありがとう。

f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20160708001426j:plain

中々いいニュースが届けられないのが残念ではあるけれど、

僕は少しづつ曲を作っています。(あいつはどうなんだろうか…笑)

ここでこういう発言をしないと、自分にムチが打てません。

頑張りますね。

 

ワンマンの翌週にはacid androidのサポートで名古屋、東京とライブがありました。

サポートは計4回したことになりますが、

ようやく掴んできたという実感があるので、また機会があれば全力で臨みます。

 

最後に今年の夏は例年に比べてどうやら暑いそうですね。

みなさんお身体にはくれぐれもお気をつけて。

 

どこかでみかけたら曲作れとプレッシャーをかけてくださいね。笑

どうぞ、よろしく。

 

後数枚ライブの写真を貼ります。

ぜひご覧あれ!

サポートメンバーのお写真、いいものたくさんあるのだけれど、

確認をいただいておりませんので…笑

僕らのだけです。許してね。

 

photo by Nao Takeda いつも素敵な写真をありがとう!

f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20160708003649j:plain

 

f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20160708001132j:plain

f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20160708000932j:plain

f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20160708003449j:plain

f:id:KAZUYA_Lillies_and_Remains:20160708003750j:plain